人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

湯布院で忘年会

 恒例の「アウルネットワーク」のお泊まり忘年会。今年は湯布院「なか屋」2年ぶりだ。社長のM氏以外のデザイナー、プログラマー、サーバー管理者とはなんと昨年の忘年会以来のご対面(^_^;)
 まずは「玉の湯」の「ニコルズバー」で食前酒。「シャンパンベースのカクテル」をお任せで。空きっ腹だからこれだけで結構回る。一時間ほどゆっくりして「なか屋」戻って温泉につかり夕食を待つ。さていよいよ本日メインの夕食。「鯛のお刺身」「サバの炙り寿司」「胡麻豆腐」から始まって最後の「赤鶏の鍋の雑炊」「デザート」まですべて満足のいく美味しい料理だった。ほんとにここの料理は美味い。お酒も持ち込みさせてもらって「エビス」で乾杯。後すぐに「田染荘」からの差し入れの「義侠生40%」このクラスはとにかく最初に飲まないとね(^_^;)そして「豊後牛のステーキ」が出たところで「00シャトー・ベルトール・ブリエット」あとは「義侠60%火入れ」「きろく」と続く。今回は料理すべて完食。飲む量が減ったか。。。そのまま、部屋で二次会。計画ではまた「ニコルズバー」に行く予定だったけどキツくなって部屋で飲む。一年ぶりに会ってのお話で盛り上がる。
 翌日、しっかり朝ご飯を食べ(びつくり!おかわりも出来そうだった位食べれた)、また恒例の「あーでん」でコーヒーブレイク。満ち足りた優雅な時間を過ごす。午前中はタンノイやっぱかな。
 観光気分で、別府サービスエリアで緑茶を飲み「アウルネットワーク」忘年会終了!満足(^_-)v
by shu_asa | 2004-12-10 19:00 | お酒・グルメ
<< Cerisierさんとの忘年会 ELTコンサート >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31