人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

FC東京戦

 朝から雨だし、気持ちはあまり乗ってないけど、やっぱ行ってしまう。そんなに人は多くないだろうと思って1時間前に出発。でもすでにA駐車場は一杯でC駐車場にまわされる。予想以上の多さ。やっぱGWだからか。普段、行きはシャトルバスに乗ることが多いが、行列が出来ていたので歩く。
 結果は、まあ勝ったからよしとする。しかし、自分のテンションが低かったせいか、あまり面白くない試合だった。まあ後半26分にマグノが決めてたからはさすがに盛り上がったが、いつもよりはかなり、やっぱ醒めていた(-.-;) 35分ドドの追加点で、これでまず負けることは無いだろうとは思ったが、3分後にFKを直接決められ、それも怪しくなった。まぁ、結果逃げ切って勝利。
 これで10位。しかしまったくの団子状態、一試合で状況はがらりと変わる。次は4日の名古屋。これは中継があるし、ちょっと楽しみになってきた。

大分×FC東京(2-1) 
※主審:西村 雄一/天候:屋内/気温:24.1℃/入場者数:26218人(ビッグアイ)
by shu_asa | 2005-05-01 22:34 | サッカー
<< スポーツ公園でトリ練習見学 定例会、ハニ&ダリ参加!!! >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31