人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

久しぶりに、家飲みだぁ〜!3

 酔ってきた、お腹も一杯だ、もう食えない(^_^) でも、ここから長いのが。。。俺ってか。
 テレビが写っていたが、よだき〜なったんで消そうと思ったら、昨日こそ「ミクシィ」で盛り上がった「鶏飯」の話しがでてきた。なんか「脳」にいいって話しみたいだ。
 でも、もういいよ、この手の話はいい。音楽にする。最近、全くメインの電熱器A級アンプのオーディオに火を入れてなかったのでメインで聴くことにする。「トム・ウエイツ」をセレクト。先日、リーフムーンさんに連れられて行った「ベイビームーン」でながれていたのを思い出し聴きたくなった。自画自賛だが、恐ろしいくらい、いい音。鳥肌(ミノル)だよ!
 そうそう、この間「ミクシィ」の「ゆきは」さんに、しらふの時(^_^;)にメインオーディオを鳴らす機会があったんだけど、びっくりしてたわ。
(PM9:00)
by shu_asa | 2005-06-03 21:00 | お酒・グルメ
<< 久しぶりに、家飲みだぁ〜!4 久しぶりに、家飲みだぁ〜!2 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31