人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

菓子杯柏戦から塙へ

 菓子杯、柏戦。日本代表がドイツW杯出場決定したせいか、菓子杯なのに、ライブが凄く楽しみで、最近にはなくのってビッグアイへ。結果は0-0で、スコアレスゲームはやっぱ面白みに欠ける。久しぶりに高松とマグノを見れたし、ま、いいか。マグノとドドのコンビはやっぱすごい。

 試合が終わって、夕食に「塙」へ。まずは「エビス黒」今日もA駐車場往復歩いたんで、ビールが美味い。「鱧の梅肉添え」でやる。「鮪の竜田揚げ」をたのみ、ワインをもらう「ジャンクロードマス カベルネソービニヨン」これでお腹は落ち着く。後は「フランスパン」をかじりながらゆっくりとやる。そうそう始めて食べた梅酒に漬けた「スペアリブ」もそーとよかった。ぼちぼち帰ろうかなと思ってたとこにS氏が登場。盛り上がってしまう。で、あるワインを飲ましてくれるという。そのワインを預けてる「バンチャット」へ。ママも店を片付けてすぐに合流。ここでちょっとした事件。そのワインがわけあってない。結局それに見合うワインってことで、スペインワイン「ヌマンシア」
 S氏、かなり入ってるようですぐに沈没。ご馳走様でしたm(_ _)m。飲みあげたところで、今日も終わる。

菓子杯:大分×柏(0-0)
※主審:太田 潔/天候:曇/気温:23.4℃/入場者数:17941人(ビッグアイ)
by shu_asa | 2005-06-11 19:00 | お酒・グルメ
<< ワインとサッカー 梅雨入りとドイツW杯出場決定で飲む >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31