人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

6月の定例会

 定例会だ。T氏とは、いつも一緒に飲んでる感覚だが、今回のは6月唯一の定例会。「塙」も金曜日に行くのは始めて。そんな感じがしないから不思議だ。

 今回の定例会もIYさん参加。まずはいつもの「突き出し三品」でスタート。でも、今日は最初から日本酒「うきたむ 純米吟醸」。そして「エビス黒」をもらう。あとは「お刺身、カンパチ、イワシ」さすがにイワシはダメだった(-.-;)
「スナズリの唐揚げ」「山芋の鉄板焼き」とつづきお酒は「飛露喜 純米無濾過」「松の司 純米吟醸」「義侠60%750kg仕込み」だ。いつもより早い時間にT氏撃沈。。どうしたんだろう?
 散々飲んだし、きょうも終了だなって感じになったとき、Oさんが登場。目が覚め、復活(^_-)v
「ルフレーヴ・モンラッシェ95」をご馳走なになる。m(_ _)mです。

 これで終わればよかったのに、なぜかスナックに行きたくなり「極楽とんぼ」へ。
思いっきり、はじける!!!
by shu_asa | 2005-06-24 19:00 | お酒・グルメ
<< ちょっと不安定かな ブラジル戦とトリ胸スポ >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31