人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

大塚愛

お子ちゃま音楽と思って、シングルヒット曲を「少・々・・・」聴いてみたことがる、程度だったんだが。。。

なんとなく「LOVE JAM」を聴いて、吃驚!!
いいわぁ〜。11曲中8曲もんくなし、約80%が、お気に入り(^0^)
こんだけの確率で、気に入ったのは「ELT」「あゆ」くらいだもんね。
大好きな「倉木麻衣」もアルバムは結構、好きじゃない曲が多い(-.-;)
さっそく、他のアルバムもゲットすることにする。

そうそう、「アップル・ミュージックストア・ジャパン」が4日にオープンしたとき何も書かなかったけど(^_^;)
実は、「シビレまくってた」
これからは、これですわ♪

でも、発売後時間がたって、レンタル出来る曲は、「ミュージックストア」で購入するのはちょっと値段的にためらうな、一曲だけ欲しいときはいいけど、アルバム単位じゃね(-.-;)
でも、これからの方向は、確実に見えてきたね♪

今、ちょっと、しびれてる〜〜〜よ〜〜〜ん〜。
by shu_asa | 2005-08-18 23:59 | 音楽
<< お盆も終わり定例会 お祭り最終日「花火大会」 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31