人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

誕生日会

 OさんとNA氏のお誕生日会。最初から11名。定員8名だから補助席を3つ。ぎゅーぎゅー詰めだ。シャンパンで乾杯後は、すぐにワイン、日本酒。そーとーごーかなお酒達だったが、今はようわからない(-.-;)あとで追加します(^_^;)
 今回は貝のお刺身を食べれるようになった。貝の生はどんなに新しくても磯臭さが絶対ダメだったんだけど、なぜか食べれた。つーより美味しく食べれた。これで、食べれないモノがほとんどなくなったか?鯨の刺身も食べれたし。
 今回も、最後はかなり逝ったかな。。。きつかったが最後はシャッフルして帰りました(^_-)v
by shu_asa | 2005-11-11 19:00 | お酒・グルメ
<< 完勝!広島戦 ボサノバライブ、そして「おなわ... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31