人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

2月の定例会

 T氏と定例会、NK氏、IYさん参加。飲酒は先週の誕生日会以来。いきなりだから少しドキドキ(^_^;) でも、飲んでみると別にフツーだ。まずは「モルツ」で乾杯。小瓶を3人で(^_^;) 一口ずつ、これで丁度いい。美味い。すぐに日本酒「松の司 山廃純吟」そして後は、来月来県する「美丈夫」の社長ご夫妻に敬意を表して???「美丈夫」オンリー。
「突き出し3品」「鯖、鯛お刺身」「白子焼き」「つくねの温泉玉子添え」「バケット」「鶏ももの大蒜焼き」
 美味しいお酒に、美味しいお料理、そして楽しい仲間、やっぱ最高でした。

おまけ
 最終バスで帰るつもりだったけどさすがに無理(^_^;)でも、「塙」のみで終わったので、久しぶりのお酒にかかわらず、次の日思ったより楽でした(^_^)
by shu_asa | 2006-02-24 19:00 | お酒・グルメ
<< 練習試合 誕生週 2 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31