人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

ホームで勝てない(-.-;)

 今日はめちゃくちゃ暑かった(^_^;) 木曜日、寒さでふるえたので、念のために着込んだのが今日は仇・・・まぁ、暑けりゃ脱げばいいことだから、それはOK(^_^)
 勝てないねぇ・・・なんでだろう・・・今日こそは勝てるかなって思ってたけど。昨年に続いて、後半ロスタイムの得点でのまさかの敗戦・・・(-.-;)
 ショックは大きい・・・
 今日の審判は岡田さん。最近2ちゃんねるでうんこ認定の「ジャスティス岡田」。今まで大分には結構相性がよくて、彼の時は負けてなかったんだけど、相手がジュビロ。評判どおり、笛吹きすぎ。転べば笛で流れをぶった切る。それをしってかジュビロの選手はこけまくり。そして思惑とおり通り笛。ことごとく流れを中断され、試合を面白くなくされたわ(>_<)

※大分×磐田(1-2)
※主審:岡田 正義/天候:屋内/気温:21.2℃/入場者数:17,406人(九石ドーム)
by shu_asa | 2006-04-02 15:00 | サッカー
<< NINTENDO DS Lite 日本代表戦 in ビッグアイ(... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31