人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

甲府戦勝利!「塙」で乾杯!!

 また、寒くなってきた。九石ドームは市内中心部より寒い。おまけに雨。でも結果は(3-2)で勝利。なんか、やっと勝ったって感じでそーとー疲れた、でも、この勝利は大きい、で、気持ちは暖か(^。^) ホーム連勝、勢いづいて欲しい(^_-)v

 昨日はせっかくの金曜日なのに、宿直勤務だったので当然、定例会もなし(-.-;)
 で、今日は勝利を祝って「塙」で飲むことに。まぁ、予約してるんだから、勝っても負けても飲むんだが(^_^;) IYさん夫妻と一緒する。久しぶりにS氏とも飲めたし、凄く楽しかった(^。^)
 「塙」終了後、NN氏と「エルミタージュ」「ロゼ」「ビジオーネ」・・・後は憶えていません(-.-;)

※大分×甲府(3-2)
※主審:西村 雄一/天候:屋内/気温:10.6℃/入場者数:15138人(九石ドーム)
by shu_asa | 2006-04-15 19:00 | お酒・グルメ
<< 第8回別府アルゲリッチ音楽祭 浮き沈み。。。&菓子杯京都戦 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31