人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

由布院クラブ(06/4/24 MON〜25 TUE)

 「あーでん」のYさんから宿泊券があるってことでお友達と「由布院倶楽部」へ。チェックインしてすぐに夕食に出発。「和食工房 もみじ」おまかせコースでお酒は持ち込みをさせて貰った。とてもおしゃれな空間で、料理もとても上品で美味しかった。その後「Bar Stir」へ。「玉の湯 Nicol's Bar」のI氏が独立して出した店。ここもとても心地が良かった。また来たいが、湯布院で飲むチャンスはそうないなぁ(^_^;)
 久しぶりに「大浴場」に入った。小さな露天風呂もいいけど「大浴場」もきもちい(^。^)
by shu_asa | 2006-04-25 19:41 | お酒・グルメ
<< 定例会なし アウエィ大宮戦、ザーズ「サッポ... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31