つーか、ほとんど飲酒日記

定例会5月その二

 二週間も人と飲んでないとストレスでかえって体に悪い。つーことでT氏との定例会、「塙」へ。いつものとおり「突き出し三品」と「モルツ」で乾杯。いつも変わるこの突き出しが楽しみ(^。^)そしていつも美味い。モルツも今回のバージョンはパワーアップで前より美味い。そしてお造り、日本酒へ。「ハゲの薄造り、鰈の昆布じめ、ハゲの肝ネギ巻き」「うきたむ」。
 少し酔ったところで、S氏登場で久しぶりのお遊び。ブラインド。セパージュ、絶対「ピノ」と思ったが(それしかわからん(^_^;))違って「ロワールのアンジュ地区 カベルネフラン、ソービニヨン」のワインだった。絶対わからん。
 後は超久しぶりの「野菜たっぷりメンチカツ」を。「トリモモのガーリック焼き」「ポークビーンズ」「鯨刺し」「松の司」「飛露喜」・・・そしてなぜか「爆弾ハナタレ」を飲みたくなって・・・(^。^)
 十分盛り上がったところで、他の飲み会が終わったメンバーから連絡。「ワシントンH」で待ち合わせて「バーブラ」へ「ギネス生」「ラガブーリン」。シャッフル♪で帰る。
[PR]
by shu_asa | 2006-05-26 19:00 | お酒・グルメ
<< もうすぐW杯テストマッチ & 焼肉 飲んじゃった >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
もっと知りたい→【利き酒..
from カロリーコントロールdeダイ..
小阪由佳
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
サッカーW杯
from 気まぐれブログ
チャンピオーネ(NHKワ..
from 音楽無料試聴サイトMOVA
カッコいいハゲになるため..
from カッコいいハゲになるためのテ..
モーツアルトでためしてガ..
from mixiコミュ紹介ブログ
オーディオマニアの部屋
from オーディオマニアの部屋
全く新しいクラシック着う..
from 『音楽神殿』-au公式着うた
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧