人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

ちょー久しぶり、定例会

 6/9以来のT氏との定例会、ちょー久しぶりだ。NK氏も参加。今日から3日間、大分市のお祭りで、少し離れた大通りは歩行者天国になり、企業対抗の山車が練り歩いている(^0^)
 まずはいつものとおり「突き出し三品」「エビス」でスタート。美味しい(^。^) 続いて、「太刀魚塩焼き」「お刺身」「東一」と進む。外からはお祭りの笛や太鼓、歓声がわずかに漏れ聞こえるが、ここ「塙」はいつもと変わらない空気が流れている。
 「奥播磨」「義侠」と飲んでいくうちに、気分上々↑↑(^0^) 常連さんも集まってきていつもの様子。明日もあるので、ここで終わり。久しぶりのシャッフルで帰宅。
by shu_asa | 2006-08-04 19:00 | お酒・グルメ
<< 浴衣でポン♪ 家本劇場、川崎戦 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31