人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

浴衣でポン♪

 恒例の「塙 浴衣でポン♪」(浴衣等和系の服装で行くとシャンパンがサービス)もちろん今年も行って来ました。まずはこれも恒例の「サンサン通り、路地ビア屋台」NK氏、IRさん、IYさんと。明るいうちから外で飲む「生ビール」が美味い。「枝豆」「豚バラ」「焼き鳥」「焼きそば」「心太」など定番メニューを食べてお腹いっぱい、酔っぱらい〜♪
 で、祭りの人混みの中をくぐり抜けて「塙」へ。さっそく「シャンパン」で( ^_^)/U☆U\(^_^ ) 。お腹がいっぱいだけど「蛤の酒蒸し」たのんで「東一」「奥播磨」「義侠」・・・。「ワイン」も沢山飲んだけど記憶が(-.-;)
 塙お開きの後、朝までパターン。NN氏と「アヴェニール」「エルミタージュ」「ルペール」で弾けて逝く♪
by shu_asa | 2006-08-05 18:00 | お酒・グルメ
<< プレシーズンマッチ、慶南戦 ちょー久しぶり、定例会 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31