人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

とうとう6位に

 アウエーでの広島戦!兄の家に行きBS-iでテレビ観戦。試合開始から広島ペースで調子がよくない。しかし前半15分相手のミスのボールを「梅崎→ラファエル→松橋」と繋げてあっという間に得点。これで流れが少しトリに・・・しかし、前半ロスタイム、三木が痛恨の一発レッド。ここからはもう一方的に攻められ・・・耐えに耐えて、とうとう無失点で試合終了。よー頑張った。しかしこんな試合で勝ち点3を稼げるとは、上位も夢ではない。まぁ、試合としては面白くなかったし、とにかく疲れた。くたくたになった(-.-;)
 久しぶりに実況と解説に怒りを憶えた。さすが亀田の八百TBS↓↓ 審判もこいつ、いつもトリに不利な判定するんだけど、彼の時はなぜか負けてない(^0^)
 とうとう、ジェフを抜いて6位になっちゃった。やっぱシャムスカマジックだよ。

※広島×大分(0-1) 6位
※主審:扇谷 健司/天候:晴/気温:27.9℃/入場者数:10,145人(広島ビッグアーチ)
by shu_asa | 2006-08-20 22:49 | サッカー
<< 焼肉 あこがれ >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31