人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

クリスマス〜のだめ(06/12/25 MON)

 今日はクリスマスなんだ。つーことで、ちょっと飲むことに。ワインを開ける。安くて美味しいスペインのエピコ。料理はクリスマスだから何となくトリ系かなと思って、「北京ダック」。これは生協で買った冷凍食品なんだけど、前に食べたとき結構いけたのでリピートで購入。まぁ、本物の北京ダック食べたこと無いから、何とも言えないが、これはこれでかなり美味い(^。^) そして「蟹のステーキ」。バターでさっとソテーする。これは絶品。やっぱ5Lサイズはいい。酔っぱらった(^。^)

 数年に一度、ドラマにめちゃはまることがある。前回、はまったのは「白い巨塔」で、今回は「のだめカンタービレ」そして今日が最終回。これ見たきっかけは知り合いのお嬢さんがオーケストラの一員で出演するって聞いたから。で、観たら一発ではまりまくり。それから毎回録画をして2〜3回ずつは観てしまった。音楽大好き人間だったから昔のいろんな事が、思い出が重なって・・・
 最終回、もう涙と笑いでグチャグチャ・・・(^_^;) 幸せ気分♪(^。^) 今、滅多に聴かないベートーベンの交響曲7番を、久しぶりにメインオーディオに火を入れて聴いてる♪ めちゃくちゃ泣いて笑ったせいかなぁ、、、今、心が穏やかで、安らいでる(^。^)
by shu_asa | 2006-12-25 23:22 |
<< クリスマスプレゼント?(06/... かにしゃぶ〜シャッフル飲み(0... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31