人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

開墾はつづく〜塙〜BP〜(07/5/22 TUE)

 さすがに開墾に飽きてきた(^_^;) 今日で9日目(実働)しかし、止めるわけにいかないので重い腰を上げる。脱水症状を防ぐためにまず「くじゅうりんご村のリンゴ酢」をコップ一杯飲んで始める。しかし始めてしまえば結構楽しい。脳内のエンドルフィンが増えてきたのか、どんどんと乗ってくる。今日もみっちり一時間半、たっぷりと汗をかく(^。^)

 シャワーを浴び、夕食の準備。明日が休みなのですぐに飲むことにする。玄米と卵とタマネギのみじん切りを塩胡椒、バターで炒め、仕上げにオイスターソースとちょっと醤油を垂らし「バターライス」を作る。そして「豊後牛ロース」のすき焼き用を塩胡椒でさっとソテーしてそれに添える。ビールは「ギネス」。自宅で手軽にこのクリーミーな泡は嬉しい。

 「美味い〜!」

 日本酒に変えて「亀齢 辛口純米生酒」を二合ほど飲んだところで「塙」へ。シャッフル♪といきたいが、疲れが溜まってきたのかちょっときついので、終バスで。
 葉月ちゃんに会う。葉月ちゃんもかなりのハイテンションで、すぐに盛り上がり↑ 二次会「BP」へ。この辺からいつものように記憶が怪しい…。最後はやっぱ「バーブラ」によって、シャッフル〜♪


(5/23)
※ナビスコ杯:大分×磐田(1-3)
前回の勝ちで、はりきって九石ドームへ。…かっかり、予選突破出来なかった。
※開始19時/主審:岡田 正義/天候:晴/気温:21.9℃/入場者数:9741人(九石ドーム)
by shu_asa | 2007-05-23 23:15 | お酒・グルメ
<< 開墾(実働11日)〜BP〜バー... 川崎戦〜開墾(07/5/19 ... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31