人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

鹿島戦(07/6/9 SAT)

 1週空いて2週間ぶりのリーグ戦。この期間で立て直して欲しいトリ。梅崎、前田の加入もあって少し期待。昨日の飲みが応えてやっと起きて九石ドームへ。火曜日の日本代表戦が面白かったので、下手くそで面白くない。ネムィ(ρ.-) 。そして後半、先制される。
 しかしすぐに追いつきやっと目が覚めた感じ。そしてまた一瞬の集中力がかけたところで得点されリードされる。そしてフォワード4人の怒濤の反撃をするけど攻めきれない。ロスタイム3分。2分過ぎて、さすがにもうダメだと思ったときに、高橋のシュート!なんと決まっちゃった\(^0^)/ Jリーグタイムの「なみチョイス、「スカッとしました!」発言(高橋ゴール)」超GJ!!!
 勝った訳じゃないけど、まぁ、梅崎、前田がいいのでちょっと望みが見えた試合だったかな…

 土曜日だし飲みに出たいんだけど、体がキツい。「鶏もも肉のガーリックステーキ」を焼いて「プレミアムモルツ」でやる。「亀齢 辛口純米」をすでに3合飲んで、現在進行系…(^。^)

 結局、23時にシャッフル♪で「BP」へ。惨めな最低な酔っぱらいがいて。せっかくの気分壊されてしまった(-.-;) サーカスが気ー使ってくれてかな?店閉めて白銀のお店2件ほど連れて行ってくれた。そこでは楽しいお客さんと盛り上がり、楽しくシャッフル♪で帰宅(^。^)

※大分×鹿島(2-2)
※開始15時/主審:扇谷 健司/天候:曇/気温:22.8℃/入場者数:21804人(九石ドーム)
by shu_asa | 2007-06-11 00:02 | サッカー
<< 梅雨入り(07/6/15 FRI) 誕生日会(07/6/8 FRI) >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31