人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

梅雨入り(07/6/15 FRI)

 6/13日に梅雨入り。九州以外は雨が降らないみたいだけどこちらは梅雨に入って3日間雨。よって、開墾も中断。一息つく。
 開墾22日目の6/12の写真があるのでアップ。土地が痩せているのか、バジルがもう花を付けようとしたので摘む(^_^;)

 開墾も中止で、ゆっくりと夕食準備。節約の意味もあって家でやる。「湯布院の鶏焼き」を買ってきて、今回は「一番搾り」。そうしていると久しぶりにNN氏から連絡。「亀齢 辛口純米」を2合ほど飲んで調子が出てきて、終バスで出勤(^0^)「塙」で落ち合う。後は記憶無し(-.-;) 「バーブラ」のカード領収と知らないスナックの名刺があった(^_^;) 結局、大散財…(-.-;)。

※神戸×大分(1-3)
司、前俊効果か、いい感じになってきた。高橋前節に続き2ゴール。司ゴール。
※開始13時/主審:西村 雄一/天候:晴/気温:26.5℃/入場者数:13966人(神戸ウイング)

梅雨入り(07/6/15 FRI)_b0053425_17441718.jpg

by shu_asa | 2007-06-18 17:44 | お酒・グルメ
<< いつものことだけど、よ〜飲んだ... 鹿島戦(07/6/9 SAT) >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31