人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

8月になりました、近況です。

急遽、職場の飲み会(07/8/3 FRI)

 今日から大分市の夏祭り。初日は「府内パッチン」。繰り出したい気持ちはあるが、足も悪いし家で大人しく飲もうと思っていたけけど、急遽、職場の人との飲み会。「松竹梅」「ふーらん」「ロゼ」「バーブラ」と行って、最後ひとりで「BP」で締め。


お祝い(07/8/4 SAT)

 毎年8月の第一週の土曜日は「塙」で「浴衣でポン♪」 残念ながら今年は、実家でお祝い事があったので参加出来ず。
 夕方から兄宅で、宴会。最近、身内で飲むことが多い気がする。結構楽しい。いいことかな。


平日飲み(07/8/7 TUE)

 なんとなく外飲みしたくなり「塙」へ。最初は一人で飲んでいたが、一人二人と仲の良い常連さん達が集まって、昔の「塙」の様相。メンズデーだったけど楽しかった(^_^;)
 そして「BP」へ。途中で限界になり横になる。マスターのサーカスも気を失ったようで、またも「BP」泊になってしまった…。


膝と草取り(07/8/8 WED)

 一進一退の「膝」の調子。
 週末はいよいよJリーグ再開。トリのホームゲーム「九石ドーム」は15日。ちょうど一週間後。駐車場の往復があるので、それまで絶対に膝を治したい。
 だからなるべく安静にしたいのだけど、しばらく手入れしてなかった庭、かなり荒れてきたので、仕方なし草取り。暗くなるまでの80分。
 膝、今は特に問題ないけど、明日起きての調子が心配…。
by shu_asa | 2007-08-08 22:36 | お酒・グルメ
<< トリニータ勝っちゃったよ(^。^) ビリーズブートキャンプ、まとめ >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31