人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

トリニータ勝っちゃったよ(^。^)

ふらっと…(07/8/10 FRI)

 特になんでもないが、ふらっと「塙」へ。予約で入れないので、あきらめて、軽く日本酒に蕎麦でも食べて帰ろうって思ってたのだけど…。

 …結局、いろいろあって「塙」奥席で常連さん8人で楽しい集会。めちゃ、盛り上がり。お開き後「BP」に顔お出し、膝の安全のため店までタクシー呼んでもらって帰宅。


FC東京戦(07/8/11 SAT)

 さあ、一ヶ月以上の中断期間を終えリーグ再開。期待と不安でいっぱい。飲みにも出ず。ネットでチェック。
 開始早々3分で、相手のゴール。もうガックリ…。チェック止めようかとも思ったけど、試合状況を沢山の人に携帯メールしてるので止めるわけにもいかない。いいとこなしで前半終了。
 今度の水曜日、ホームで試合があるのだけど、まじ、応援しに行くの止めようと思いながら、後半開始。やった、今度はトリが開始早々、高松が同点ゴール!一気に気持ちが生き返った。そうして高橋の逆転ゴール!
 やりました!勝ちました!!よくわからんが、なんか、みんな、ありがとぉ〜!!!

 家で、祝杯中(^_-)v

※FC東京×大分(1-2)
※開始19時/主審:山西 博文/天候:晴/気温:29.7℃/入場者数:20689人(味スタ)
by shu_asa | 2007-08-11 22:46 | サッカー
<< お盆 8月になりました、近況です。 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31