人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

管球式アンプ、ありえない〜千葉戦(07/8/29 WED)

 昨晩、「塙」にで軽く飲んでいたら、真空管アンプのマニアのお宅訪問することになり、今日「夏休み」だったのでIY夫妻と行って来た。お昼に「にはち」で待ち合わせ、蕎麦を食べ、JRで杵築市まで。
 駅まで迎えに来てくれて、お宅へ。すぐにビール。昼間からお酒は滅多に飲まないのだけど、たまにはいいか。かなりのマニアでした。真空管のアンプのことはよく分からないけど、彼が大事そう見せてくれるストックのレアモノ真空管を持つ時の、嬉しそうな顔を見るだけでも、ほんとに好きな思いが伝わってくる。オーディオに関しては自分もかなりのめり込んでいたので、話しもはずみすごく幸せな時間が過ごせた。しかし窓を開け放して凄い大音量で環境は羨ましい。

 帰りはJRソニックであっという間。トリの試合が有ったのを大分に着くまですっかり忘れていて、それから急いで帰宅。帰り着いたらすでに後半も30分以上過ぎていて、おまけに2-0でリードされていてガックリ。そしていつも送信してるトリ情報メールを、2-0で負けてると書いてる矢先に、失点。そして終了までの数分間でなんと4失点。

 有りえん…。

 膝は完全に良くなった。ところが今度は手がしびれだしたので、昨日病院に行った。頸椎が少しずれてるとのことで、ビリーは完全禁止。

※千葉×大分(6-0)
※開始19時/主審:東城 穣/天候:曇/気温:24.8℃/入場者数:10447人(フクアリ)

管球式アンプ、ありえない〜千葉戦(07/8/29 WED)_b0053425_23464283.jpg

by shu_asa | 2007-08-31 23:46 | 音楽
<< 甲府戦(07/9/2 SUN) 膝、やっと治ったと思ったら… >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31