人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

甲府戦(07/9/2 SUN)

 裏天王山の様相の試合(-.-;) J2時代からずーと勝っていたのに、今シーズン負けてなんとなく苦手意識が芽生えた甲府。負ければ、多分もうダメ。かなりネガりながら九石ドームへ。
 勝ちました(^_-)v 先取点を甲府に入れられた時はかなり↓↓↓だったけど、高橋の同点ゴール、司の逆転ゴールで、生き返りました。高橋はなんと9ゴール目。後半も高松、鈴木(PK)のゴールでだめ押し。
 攻めのサッカーより守りのサッカーの感じで、いまいちのところあったけど、とにかく今は勝ちが一番大切!よかった(^。^)

 帰ってからの、「エビス」に「鶏炭火焼き」が美味かった。

※大分×甲府(4-1)
※開始19時/主審:高山 啓義/天候:晴/気温:28.6℃/入場者数:14830人(九石ドーム)
by shu_asa | 2007-09-03 18:00 | サッカー
<< 幸せな週末だった(07/9/9... 管球式アンプ、ありえない〜千葉... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31