人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

新潟戦-泉水荘

 さて、トリニータ、アウエイで新潟戦。今回は友人の「泉水荘」でスカパー観戦。アウルネットワークのM氏と。一応、ホームページ用の料理撮影ってことで行く。しかし玖珠、九重地方は予想以上の寒さだ。下界とはまたく違う。長袖のトレーナーを持って行ったがそれでも寒かった。
 試合開始時間の午後3時丁度に到着。さっそく観戦。。。情けない試合(3-0負け)見せられ、がっくり。パット、サンドロの高さのあるディフェンス陣2人を欠き、勢いのある3人の新潟外人フォワードにそれぞれ得点されるという、悪い予想どおりの結果になる。
 試合終了後すぐに料理の撮影をしてそのまま宴会に突入。今日はトリの話はやめて、イチローの大記録で盛り上がる。夜も特番が組まれイチローデーでした。たいしたもんだ。

 今年はよく温泉に入る。あまりお湯に浸かるが好きなほうではないが、ふだん自宅では湯船に浸からないので、この時ばかりにと。。。つーか、昔は温泉に行っても一回位しか入らなかったが、この前の「くじゅう倶楽部」につづき、今回も3回も入った。歳をとってきたのか、温泉が好きになってきた?(^_^;)

※主審:太田 潔/天候:雨/気温:18.1℃/入場者数:33426人(ビッグスワン)
by shu_asa | 2004-10-02 15:00 | サッカー
<< 誕生会とお別れ会 義侠の会 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31