人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

オリンピック予選、ベトナム戦(07/11/17 SAT)

 飲みに出ようかと思ったが、オリンピック予選があるのでやめた。今日は土曜日だけど仕事、帰ってからお風呂に湯を溜めて、ゆっくり半身浴。本日の映画は「GOAL!」の後半。丁度一週間前にきた「お風呂DVD」だけど、もう4回目だ。まだシャンパンはやってない(^。^)
 お風呂からあがり「モルツ」。500mlがスーと入っていく。おかずは今日は思いっきりジャンク?「柿の種」「おさかなソーセージ」「パック入りのおでん」。お魚ソーセージはフライパンで焼いてマヨネーズが美味い!
 そんなことしてたら、ベトナム戦始まった!勝つのは絶対だけど、出来るだけ多くの点を取らなくてはならない。

 前半終了して3点。まだまだ、がんばれ。何点とっても足りるってことはないので、後半もガンガン点をとりにいって欲しい。

 後半、梅崎も出て嬉しいのだけど、でも西川が結構目立つ展開。40分過ぎにやっと得点。まだまだ、得点が欲しい。もう一点!!!

 終わった…。もう少し点をとってもよかったと思うが…(-.-;) 取りあえず首位になったが、どうなることか…。
by shu_asa | 2007-11-18 09:14 | サッカー
<< 名古屋戦(07/11/18 SUN) AFCチャンピオンズリーグ決勝... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31