つーか、ほとんど飲酒日記

「BP」にて

新メニュー試食(08/3/17 MON)

 日曜出勤の代休をとって平日飲み(^。^)「BP」へ。常連さん達と楽しく飲む。
 サーカスがお好み焼きの新メニューの開発で格闘中。で、試作品を試食。次々と出てくるお好み焼きを片っ端から試食。食べて食べて食べまくって、最後、長芋の角切りと梅肉のお好み焼きで新作決定。お好み焼きソースを使うとみんな同じ味になるので、あえてソースは使わずポン酢で食べることに。お酒のつまみにはぴったし!

 今回も最終バスで帰る宣言して、そして今回は守れた(^_-)v



サーカスを飲む!(08/3/19 WED)

 「BP」で「ワインを飲む会」。先日サーカスが「サーカス」ってワインを見つけてきて、店に置くことになったので、それを記念してワインを飲む会を開催(^0^)
 ワインと大量のステーキを焼いてくれて、それをガバガバと食べて飲み、幸せ(^。^)
 最近、なぜか「牛肉」が食べれるようになってきた。なぜだろう?

 今日は、焼酎や水用に「NANAグラス」をマイグラスとして置いてもらおうと持っていったら、女性陣に予想以上の好評判。映画で見るより本物はもっと可愛いって。映画を知らない人にも好評。
 遠慮して、一個しか持っていかなかったので次回、もう一個持って行かなくては(^_^;)

 大いに盛り上がり、1時を過ぎたので、久しぶりにシャッフル♪で帰宅(^_-)v



b0053425_13142432.jpg

[PR]
by shu_asa | 2008-03-20 13:18 | お酒・グルメ
<< ストリート!最高!!(08/3... のだめ〜トリニータ〜NANA >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
もっと知りたい→【利き酒..
from カロリーコントロールdeダイ..
小阪由佳
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
サッカーW杯
from 気まぐれブログ
チャンピオーネ(NHKワ..
from 音楽無料試聴サイトMOVA
カッコいいハゲになるため..
from カッコいいハゲになるためのテ..
モーツアルトでためしてガ..
from mixiコミュ紹介ブログ
オーディオマニアの部屋
from オーディオマニアの部屋
全く新しいクラシック着う..
from 『音楽神殿』-au公式着うた
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧