つーか、ほとんど飲酒日記

トリニータ3連敗~焼肉~「BP」(08/4/5 SAT)

 トリニータの試合をネットでチェックしていて、気分が悪くなりそのまま横になりうつらうつら。気が付いたら夜の7時前。
 予定では「ワインショップ」で角打ちして、「BP」でこの前買った「鮟鱇」で「アンコウ鍋」をしてもらうはずだったが、狂ってしまった。

 結局、出る元気がなくなり、自宅で焼肉。今回は「豚さがり肉」がメイン。「エビス」に「亀齢 純米八拾」。
 昨日も一人で飲んだし、今日もまた一人で飲んでいて誰とも話していない。家からも一歩も出ていないし、やはりこれは良くないと思い、22時過ぎ、運動も兼ねてシャッフル♪で「BP」へ。

 着いたとき丁度「ストリート(路上)」「十三夜」でライブを終えた「PAN」と一緒になり、また演奏をしてもらう♪。楽しく話して、飲んで、あっという間に時が過ぎた。
 このまま行くと朝までコースになりそうだたから、「PAN」の二人が帰るとき一緒に帰ることにした。お酒を飲まないりょうさんに車で送ってもらつた。

※大宮×大分(2-0)
※開始13時/主審:村上 伸次/天候:晴/気温:20.8℃/入場者数:7399人(NACK5)
[PR]
by shu_asa | 2008-04-06 23:06 | 音楽
<< 川崎戦~枡屋~BP(08/4/... やっぱ音楽。。。(08/4/4... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
もっと知りたい→【利き酒..
from カロリーコントロールdeダイ..
小阪由佳
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
サッカーW杯
from 気まぐれブログ
チャンピオーネ(NHKワ..
from 音楽無料試聴サイトMOVA
カッコいいハゲになるため..
from カッコいいハゲになるためのテ..
モーツアルトでためしてガ..
from mixiコミュ紹介ブログ
オーディオマニアの部屋
from オーディオマニアの部屋
全く新しいクラシック着う..
from 『音楽神殿』-au公式着うた
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧