つーか、ほとんど飲酒日記

まいった神経~三線(サンシン)

 理解は出来るが記憶能力が極端に衰えた脳の現実を突きつけられ、自律神経が上手く機能しなくなったようだ。

(6/3 THU)
 カウンセリングをうける。リラックスできるところということで、美味しい物を食べながら「塙」へ。4時間近くゆっくりお話しする。

(6/6 FRI)
 わりと早めに帰れたので、軽く家で飲み、ストリートライブをやっている「PaN」の応援に♪
 22時に終了して一人「塙」へ。今回はどうも居心地が悪く、ほとんどお話も出来ず「BP」へ。金曜日は僕にはダメかな。「BP」ではサーカスが温かく迎えてくれる。楽しく飲んでタクシーで帰宅。一昨日宿直、昨日も午前1時までの残業で疲れきっていてシャッフル♪の気力無し。

(6/7 SAT)
 友人のI内科を受診。2時間以上かけて話をした。典型的な自律神経失調症で、やはり専門の治療を受けた方がいいだろうと、Hクリニックを紹介してもらい月曜日から行くことになった。それまでの2日間は、ジェイゾロフトとソラナックスを処方してもらった、
 帰って薬を飲むと、眠くなったが草取りを1時間。その後、睡魔襲ってきて睡眠。気が付いたら8時。「BP」に行くつもりだったので焦ったが、しかたががない(^_^;) 肉を解凍していたので、ステーキ丼を作りワインを開け夕食。美味い!薬が効いてきたのか食欲がいっぱい。そして歩いて「BP」へ。途中またストリートライブをやっている「PaN」の応援♪
 2時過ぎににシャッフル♪で「BP」を出る。途中路上で野良猫たちと遊ぶ。遊んでたら猫好きの知らないスナックのママと会い、彼女の持っていた猫のカリカリをあげて30分ほど、猫と会話。

(6/8 SUN)
 薬のせいなのか、以上に眠い。こんなに眠いのも記憶にない位昔の記憶。でも、不安はない。恐るべし薬の力。
 とにかく眠たいが、12時に友人からの電話。今日はトリニータの試合だった。試合中も睡魔との戦い。先週のトリの試合の時とは大違い、先週はちびこの所に行くことばかり考えていた。
 勝った!初の菓子杯決勝トーナメント進出だ!!

 さっき、ずーっと欲しくて欲しくてたまらなかった「三線(サンシン)」をポチッた!♪ 始めての挑戦だから安いのにしようか、かなり迷ったが、まぁ、それなりの物をつーことで、教本とかセットで¥44,980の本皮のを注文。頑張らなくてわ(^_^;)

「三線(サンシン)」
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02cf49ba.bfadee7a/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fasobi-sanshin%2fset-3b%2f


(5/31)
※ナビスコ杯:大分×大宮(1-0) 決勝進出オメ!
※開始15時/主審:前田 拓哉/天候:屋内/気温:23.1℃/入場者数:16435人(九石ドーム)
[PR]
by shu_asa | 2008-06-08 23:51 |
ちびこ永眠 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
もっと知りたい→【利き酒..
from カロリーコントロールdeダイ..
小阪由佳
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
サッカーW杯
from 気まぐれブログ
チャンピオーネ(NHKワ..
from 音楽無料試聴サイトMOVA
カッコいいハゲになるため..
from カッコいいハゲになるためのテ..
モーツアルトでためしてガ..
from mixiコミュ紹介ブログ
オーディオマニアの部屋
from オーディオマニアの部屋
全く新しいクラシック着う..
from 『音楽神殿』-au公式着うた
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧