人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

今季初の「第11回焼肉パンティ」

 通算、11回目の「焼肉パンティ」。大型連休(つー言ってもカレンダー通り)毎日よー飲んだが、これが最後の飲み会。今期初、昨年最後が10月だからかなり久しぶり。総勢8名、初参加が2名。今回は、今日が誕生日のNK氏をご招待して。お肉は、みなさん量はいらないということで「ホルモン」「牛ヒレ」「豚マクミ」「手羽先」「地鶏のオリーブオイル漬け」「太刀魚」「さざえ」を少しずつ。仕上げに焼き方T氏の「名人焼きそば」で終了。二次会は部屋に入って「ワイン」誕生会だからお決まりのロウソク吹き消しもやって、しっかり「ケーキ」も食べました。
 NK氏には、最高の誕生日だったって喜んでもらって、よかった(^0^)

 ○レーベンブロイ 樽生ビール5L
 ○美丈夫 麗うすにごり 吟醸
 ○奥播磨 超辛 純吟
 ○モンサラ カヴァ ブルット
 ○01 ACブルゴーニュ ドゥデ ノーダン
 ○02 ACボルドー 
 ○00 ACボルドー シャトー テューレイル ルージュ
 ○02 ラリナム モンテプルチアーノ・ダブルッツォ

※焼肉パンティの由来は(03/6/7)を参照
by shu_asa | 2005-05-07 19:00 | お酒・グルメ
<< 川崎戦 定例会 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31