人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

くじゅう倶楽部

 恒例となった、海の日の「塙」お友達との「くじゅう倶楽部」合宿。今回は7名。出発の時はめちゃ天気がよかったんだけど、夕方から山の天気で雷雨。多分やむだろうと思ったが、待ちきれずに、部屋でホットプレートで開始。ここまで来て屋外炭火じゃないってつーのは、そーとー残念だったど、飲み出せばもうそんなことは忘れて、楽しい(^0^)
 「エビス」と「ピノ・シャルドネスプマンテ」で乾杯してすぐに、赤ワインへ。
 「00バルバレスコ」「02カリュアド・ド・ラフィット」まだ早く、ひらいてないと 、ちょっともったいなかったが、それでもそーとー美味しかった(^_^;)
 あと「早瀬浦 山廃純米」日本酒、美味い!!!
 翌朝、皆さん早起きで(^_^;) 朝ご飯を沢山いただいて(朝から焼き肉(^_^;))今回も無事終了です。
by shu_asa | 2005-07-17 13:00 | お酒・グルメ
<< 携帯その後 練習 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31