人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

お祭り、前夜

 明日は王子神社のお祭り。で、前日の練習。「01ACブルゴーニュ ドメーヌ・ミッシェル・ノエラ」を開ける。作り手の意向で開いてくるのが遅いので、抜栓して最低36時間以上置かないと味わいと香りが出てこないらいしいので、とりあえず開けて一杯だけ。好きな感じ。
 後は最近のマイブーム「きろくのソーダ割り」にする。同じ黒木本店の白麹の「橘」でもやったけど黒麹の「きろく」の方が断然いい。つーか今は「きろく」が一番気に入ってるのだ。久しぶりに麦も試そうと思って「兼八」でやてみたけど、「兼八」はやっぱロックかお湯割りがいいな。
by shu_asa | 2005-07-21 22:32 | お酒・グルメ
<< 夏祭り 携帯その後 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31