人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

負けたよ、関係ないけどオレンジレンジいい♪

負けたぁ〜。
もう、どうでもいいや。

帰って、勝利で、焼こうと思って用意してた木村屋のフィレ肉、負けたけど予定どおり焼く。美味しい(^_^)
ワインも予定どおり、二日目の「01ACブルゴーニュ ドメーヌ・ミッシェル・ノエラ」香りは出てこない。でも、美味しい(^_^) お肉だけど、今はこれの方がいい(^_^;)

最近、キーワードおまかせ録画してるはずの日曜日の「速報Jリーグ」が録画されてないので、へんだなぁと思っていたのだが、今日、つーか、さっき原因がわかった。TBS系のドラマ「いま、会いにゆきます」を毎週録画予約してた(^_^;) 同じ時間帯だった(^_^;)
このドラマの曲、オレンジレンジの「キズナ」 いい。。。
もう最近はオレンジレンジに、やられっぱなしだよ。発売8/24だって、信じられん。
待てんよ┐('〜`;)┌
by shu_asa | 2005-07-25 00:01 | サッカー
<< まじぃ〜 大人しく家飲み >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31