人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

ヒートデビルズ

 今日はヒートデビルズの応援に行ってきました!別府ビーコン。コンベンションホールへ。地元にプロのスポーツがずっとなかった人にとっては、嬉しくて嬉しくて。。。サッカーについでバスケットリーグ出来たのに舞い上がって行って来ましたよ(^0^)
 演出は室内ならではの照明と音響を使ってのデハデハ!楽しい!!音量なんてロックコンサート顔負けの地響きを感じるくらいの大きさ。いいわぁ〜♪ チアリーダー「デビルガールズ」も観客を盛り上げてくれて思ったよりいかったよ(^0^)
 試合は、昨日に続きホームで2連敗。楽しかったけど、やっぱ勝たないと、お客さん来なくなると思う。次は11/26・27大阪戦。またビーコンだ是非勝ってね!
by shu_asa | 2005-11-13 23:42 | バスケ
<< 秋の夜長。。。 完勝!広島戦 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31