人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

定例会がないので

 今週も仕事の都合で定例会はなし。で、今回はIYさんと「塙」。寒波がやってきてすごく寒いのだがまずはビール「エビス黒」と「突出し3品」。美味い(^。^) そしてすぐに日本酒「開運 純米」「松の司 純米吟醸」そして冬の定番「群馬泉 超特選純米」超熱燗と続く。料理は新作「牛肉のバルサミコサラダ」でスタート。「白菜のクリーム煮」「牡蠣とチーズ焼」「蟹ミソ」「卵焼き」まだ何か食べたかな?IYさんは今日もはじけて絶好調。店全体を巻き込んで盛り上げる(^0^)
 閉店後、最近「塙」オンリーが多いんだが二次会「バーブラ」でアイラ島の「シングルモルト」「カンパリソーダ」「ハムのパイ」三次会「ピリ辛亭」で「ビール」「5倍辛麺」「餃子」
 よー飲んで食べましたわ。シャッフルして帰ろうと思ったけど酔いと寒さで断念。完全に逝きました(-.-;)
 朝寒さで目が覚める、家にいるのに寒すぎ。ブレーカーが落ちてた。。。多分、家の中の全ての暖房器具のスイッチを入れてたようだ(◎-◎;)
by shu_asa | 2005-12-15 20:00 | お酒・グルメ
<< 氷の世界 天皇杯5回戦 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31