人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

ワールドカップ初戦、逆転負け

 非常に悪いパターンでの敗戦に、一昨晩はショックであまり眠れなかった。昨晩は疲れと薬を飲んで早めに寝たのでちょっと疲れが回復した。気持ちの方も切り替わって、仮にオーストラリアに引き分けてたとしても次のクロアチア戦には絶対勝たないとならないので、一回戦突破の為の状況はそんなに変わらないので、また応援する気になってきた(^0^) まぁ、勝っとけば全然状況は違っていたんだけどね(^_^;) がんがれ!日本!!

おまけ:普通の時に聴くと元気が出るチャンピオーネだけど、今回だけは非常にむかついた(^_^;)

(6/12 MON)
※ワールド杯リーグ:日本×オーストラリア(1-3)
※主審:アブデルファタハ/天候:晴/入場者数:46000人(フィリッツ・ワルター・スタジアム)
by shu_asa | 2006-06-14 13:14 | サッカー
<< クロアチア戦 第2回チーズとワインの会(チー... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31