人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

家飲み〜ちょっと散歩(06/11/25 SAT)

 昨日、多分強烈に飲んだんだろう・・・一日中死んでた。でも、また夜のとばりがおりてくると懲りずに元気になってくる。「きろく」を二合ほど飲んだら元気になって、今日はまったく身体を動かしてないのもあって運動を兼ねてシャッフルで「塙」へ。今日の「塙」はちょー忙しかったそうで、到着したときちょうど一息ついて片付けの最中だった。でも、いつもはこんな時行ったら、超機嫌悪いのに今回はシャンパンを飲んでご機嫌だそうで歓迎してくれた(^_^;) 最近ちょくちょく一緒になるセラピストの先生と飲む。
 そして今回も最後は「BP」大阪からグルメ旅で大分に来たっていう、若い美男美女のカップルと盛り上がり、次回また大分に来たとき、本物の「関サバ」をご馳走してあげると約束して、店にあった貴重な「兼八」をお土産に持たせてお別れする。
by shu_asa | 2006-11-25 22:00 | お酒・グルメ
<< マリノス戦(06/11/26 ... 定例会(06/11/24 FRI) >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31