人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

「keiko&maika」歓迎会(06/12/1 FRI)

 フランス在住の写真家「keiko&maika」の歓迎会でした。1年9ヶ月ぶりの再会を喜ぶ(^。^)
前にも書いたけど、彼女達は、普段はヨーロッパ中を駆けめぐってワインの醸造家達の写真を撮り、年に1ヶ月位日本に帰り、酒蔵を巡ったり美味しいもの求めて日本を中を巡ってる凄い人達。そんな彼女達だから、話しているだけでパワーをもらえる感じ。彼女らのエネルギッシュな活動に、刺激され元気になるのかな(^_-)v
 場所は彼女らのリクエストで鰯料理の「いなせ」。「鰯のコース料理」に「関サバのお刺身」。鰯のお刺身はそんなに好んで食べないけどここのは美味しい。今回の「関サバ」は絶品だった。お酒もリクエストで「義侠」。「40% 13BY」と「50% 15BY」まずは40%が好みで美味い。でもどんどん飲んで食べていくうちに50%が美味くなる。まぁ、どっちも美味いってことか(^_^;)
 二次会は「大海寿し」、「お刺身の盛り合わせ」を貰い「シメサバ」をにぎって貰う。そしてお開き。最後「BP」よって帰る。今回も美味しく楽しい一日でした。
「keiko&maika」歓迎会(06/12/1 FRI)_b0053425_22174059.jpg
by shu_asa | 2006-12-01 19:00 | お酒・グルメ
<< トリ最終戦とアウルネット忘年会... マリノス戦(06/11/26 ... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31