人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

モンステラ〜定例会(06/12/8 FRI)

 8月に買ったモンステラ。切れ込みがほとんど無い小さなものだったけど、いい感じで切れ込みのある葉が2枚育ってます(^_-)v

 定例会「塙」で。T氏が用事で遅くなるってことで先に始める。「モルツ」に「突き出し三品」そして「松の司 純吟」「山芋ステーキ」を食べたところでT氏登場。「お刺身」「アジの香草揚げ」を頼んでがんがん飲み始める。「カンパチ」がそーとー美味しかった。冷やを5酒類飲んでから「群馬泉 超特選純米」熱燗に突入。そうしてるうちに今年の初めに隣席になって盛り上がったSさんが登場。席を奥に移り乾杯!M氏、そして●氏も加わり大賑わい。閉店まで終始ハイテンションで盛り上がり↑↑↑ 後は●氏と「バーブラ」そして久しぶりの「オンリーユー」へ。歌いまくり踊りまくりで逝く。朝までコースでした(^。^)
モンステラ〜定例会(06/12/8 FRI)_b0053425_1914498.jpg

by shu_asa | 2006-12-08 19:00 | お酒・グルメ
<< 牛しゃぶ〜シャッフル飲み(06... 平日楽し(06/12/5 TUE) >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31