人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

さぁ。明日から三連休!(07/2/9 FRI)

 明日から三連休!で、飲みに行きたいけど11日に 塙のお友達がT氏との合同お誕生日会を開いてくれる、つーことで今晩は大人しく家飲み(^。^) まぁ、今日も「塙」がいっぱいで入れないんだけどね…(^_^;)
 今晩のメニューは「サムゲタン」と「マッコリ」(^0^) サムゲタンはレトルトものなんだけど、鶏の骨が柔らかくなりすぎて非常に食べにくい(^_^;) これは失敗だ。味はいいんだけど。

 話変わって椎茸栽培。凄い!毎日目に見えて育ってくれる。面白くてたまらない。もうでかい奴は今日食べないとやばいほどに成長!(^_^;)
で、今晩、午前0時に収穫祭を…。まずは「収穫の舞」を舞って「採取の儀」「焼の儀」「初食の儀」で終了予定(^0^)
 身を清めるため今から日本酒「東洋美人 純米吟醸」を飲むことにします(^_-)v

 ※椎茸くん、成長写真日記はココ(栽培日記)です(^0^)♪
by shu_asa | 2007-02-09 23:00 | お酒・グルメ
<< 誕生日会(07/2/11 SUN) 今週末も、家飲み〜(07/2/... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31