人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

誕生日会(07/2/11 SUN)

 塙のお友達がT氏との合同の誕生日会を開いてくれました。久しぶりの外飲みも手伝ってか、爆飲しました(^_^;)
 豪華な料理に豪華なお酒。楽しい時でした。「塙」にいるときからすでに記憶が怪しい。たしか「バーブラ」に行ったかすかな記憶。まぁ、ポケットにレシートが有ったから行ったのは間違いないけど…。後は強烈な音楽の中で若者達ばかりのお店の記憶が少し…。朝キッチンにはなぜか焼きめしが散在…?。
 まぁ、プレゼントの「お花」「01パピヨン・ブラン・ド・シャトー・マルゴー」をちゃんと持って帰っていたので一安心です(^_^;)

 ありがとうございましたm(_ _)m

 ※お酒は日本酒4升、ワインは12〜13本空いたそうです。海馬が逝くはずです。
by shu_asa | 2007-02-13 22:21 | お酒・グルメ
<< 定例会なし(07/2/23 FRI) さぁ。明日から三連休!(07/... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31