人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

マネークリップ

 ずーと欲しくて、なかなか買わなかったマネークリップ。やっと手に入った(^。^)
 10数年前飲みに行って、その時持っていたセカンドバックを無くして以来(各種カード、免許証薹、後処理が大変だった)今まで、裸銭(最近はそれにカード一枚)で通していたが、やっと購入した。2週間ほど使用してみたがいい感じ(^。^) 心配していたクリップ部分の使用感もよく、簡単にお札が取り出せる。サイズも日本サイズなのでお札がはみ出ることもなく大丈夫。カード用のポケットもあるので1〜2枚なら全然大丈夫。価格が安い割には革の質感もよく、使い込んだら味が出てくるかな(^。^)
マネークリップ_b0053425_1823166.jpg
マネークリップ_b0053425_1823181.jpg

by shu_asa | 2007-05-16 18:23 | その他
<< 開墾3〜メタボ予防・解消(07... 週末〜よぉ〜飲みました(^。^) >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31