人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

ライブ♪ in「BP」(07/6/2 SAT)

 昨日はやっぱ飲み過ぎたようで18時頃まで苦しんだ(-.-;) シャワーを浴びてなんとか復活。でもまだ少し頭が痛いが、今日は「BP」でライブ♪行かねば(^。^)
 ライブ♪は21時からだが、夕食を兼ねて20時前に「BP」。「生ビール」に「突き出し」「ちじみ」「手羽先」。差し入れで「キビナゴのお刺身」を頂いたので、日本酒「天保」「東洋美人」と行く。焼酎「きろく」にしてすっかり酔っぱらったところでライブ♪スタート。
 「高田わたる」のコピーバンド。メンバーはふたり組なんだけど、一人は「クッキングパパ」を書いてる漫画家だそうだ(^。^)
 始まってすぐに、時代が一気に30年以上前にタイムスリップ。特にファンだったって事はないけど、中学生の頃だろうか?懐かしい… ライブはメチャ楽しい♪

 幸せな気分に浸って、今日は早めに「BP」を後にする。帰りにちょこと「塙」に顔を出したらご機嫌のIYさんが(^。^)もち、一緒する。ワインをご馳走になって、そして気持ちはまだまだ行きたいのだけど、彼女も限界。僕も多分限界。その日の内に帰宅でした。それでも頑張ってシャッフル♪でした(^_-)v
by shu_asa | 2007-06-03 23:48 | 音楽
<< 小休止〜日本代表戦(07/6/... よく働いた〜飲んだ〜(07/6... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31