つーか、ほとんど飲酒日記

ビリーズブートキャンプ入隊体験記(後)

(7/5)
4日目。昨日と同じ、応用プログラム。55分。
朝起きたら、起きれないくらいの筋肉痛になるかと思っていたら、そうでもない。
昨晩の強烈な痛みは取れて回復していた。やっぱ運動後すぐの痛みは乳酸によるところが多かったのか?
もちろん、ふつーに筋肉痛は残っているけど。
今日は昨日より、楽に出来るかなと思っていたが、とんでもない。かなり辛かった。
なんとか\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
でも、ちょっと吐きそう。。。

2時間休憩したけど、食欲がないので、取りあえずビール「一番搾り」。お土産でいただいた、お気に入りの「宗像のわさび入り空まめ」をおつまみに。
ビールはあっという間になくなる。「亀齢 辛口純米」にする。
何か食べないとと思い「トマトのサラダ」を作る。トマトをスライスして、その上にタマネギ、バジル、パセリのみじん切りを置き、クレージーソルトしてオリーブオイルをかける。僕はポン酢が好きだからそれに少々ポン酢をかけて、冷蔵庫で30分。簡単でこれが美味い!食欲がないときでも抜群(^0^)
家に「バジル」「パセリ」植えてるとほんと重宝する(^_-)v

(7/6)
5日目。腹筋プログラム。35分。
朝起きたら、今日も昨晩の強烈な痛みは回復していた。
でも、今日は最初から諦め気味。基本プログラムでも腹筋は付いて行けなかったのに、腹筋だけを35分も無理に決まっている。でも、取りあえずやってみる。
20分くらいまで、思ったより全然楽だ。多分上手く腹筋を使えてないんだろう。
残り15分。マットでの運動。まったく付いて行けなくなった。ひたすら苦痛に耐えてるだけでなにも出来ていない。無理にしようとすると苦しいから変なところに力が入って痛めそう。首が痛い。
なんとか最後までしたが、後半はただ苦痛に耐え、のたうち回っているだけで、トレーニングになっているのか?時間が短いせいもあるのだろうが、疲労感もあまりない。

で、ちょっとやり方を変えてみようと思う。腹筋プログラムはやめる。そして最終プログラムも見てみたけどやっぱ動きが早すぎる。正確にするのはまだ全然無理だ。
少し休憩して来週から「基本プログラム」中心に休みを入れてやっていこうと思う。

夕食はピザロッソのピザを焼く。今日はスモークサーモン。フライパンとガスコンロの片面焼きグリルを使った焼き方も慣れてきて上手く焼けるようになった(^_-)v
お酒は「カンパリソーダ」を作って、食す。
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by shu_asa | 2007-07-06 21:40 | その他
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