つーか、ほとんど飲酒日記

ビリーズブートキャンプ、まとめ

 入隊して一ヶ月が過ぎた。やってるときはかなり辛いが、でも楽しくもある。そしてやり終えたときの達成感は、ほんと気持ちいい。
 今思うと、結構すんなりと入れて続けられたのは、入隊前の、2ヶ月間。1日1.5時間、実働28日間の荒れ果てた庭の開墾作業があったからだと思う。入隊時準備運動としてかなり重要だった気がする。突然ビーリーだったら、挫けてたかもしれない。
きっと、神様が与えてくれた作業だったんだと思ってしまう。

○身体スキャンについて。
 体組成計のデータはまだ約2週間しかないけど、確実に成果が現れているので凄く楽しい。開墾前に測っていたら、と思うと悔しいけど、今さら言ったってしょうがない。その時は体組成計を買うなど夢にも思ってなかった。
 少なくとも、前回の健康診断の体脂肪率は20%あったから、計測器具が違うけど相当下がったのは間違いないと思う。

○体質について。
 ちょっと体を動かしたり、普通に食事するだけでも体が熱くなり汗をかくようになった。

○食事について。
 食べたいものを食べた。でも、食べたい物が変わってきた。ビリーの後の夕食は、主食が「トマト」になってしまった。主菜・副菜が「お肉」とか「豆腐」とかを少しって感じ。米を食わなくなってしまった。もちろんお昼には○○定食等しっかり「米」は食べてるんだけどね。

○アルコールについて。
 少し量は増えたと思う。ビリー後、ビールは欠かせないものとなってしまった。そして、米を食べない代わりか日本酒2〜3合。そして焼酎。ほぼ毎日。
 それでも、朝、楽に起きれるようになった。

○部屋について。
 もう数十年も前の学生時代の体育の後の教室。外から帰ってきたらそんな記憶が蘇ってきた。ファブリーズ、活躍させないと。。。

 そして、残念ながら膝を痛めてしまった。非常に悔しくて残念だ。しっかり治してまた入隊だ。

 そんなビリーズブートキャンプの一ヶ月間、ココです。
[PR]
by shu_asa | 2007-07-30 23:11 | ダイエット・運動
<< 8月になりました、近況です。  今宵もビリー >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
もっと知りたい→【利き酒..
from カロリーコントロールdeダイ..
小阪由佳
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
サッカーW杯
from 気まぐれブログ
チャンピオーネ(NHKワ..
from 音楽無料試聴サイトMOVA
カッコいいハゲになるため..
from カッコいいハゲになるためのテ..
モーツアルトでためしてガ..
from mixiコミュ紹介ブログ
オーディオマニアの部屋
from オーディオマニアの部屋
全く新しいクラシック着う..
from 『音楽神殿』-au公式着うた
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧