人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

月曜日、まだ始まったばかり。。。

 土、日曜日と、家で深酒をしてしまった。特に土曜日、日曜に仕事が入っているというのに、海馬が逝くくらい飲んでしまった(-.-;)。ここんところ精神的にかなり調子悪し。今日こそは完全休肝日と思ってたが、梅酒を飲んでしまった。催眠鎮静剤,抗不安剤のソラナックスも飲んだし、早やく寝ないと。。。
 今日からWOWOWで韓国ドラマの「秋の童話」が始まった。泣くことはかなりストレス解消になると思って、会社の女の子が「泣くには”秋”が一番、絶対見よ!」って言うから見たが、ストーリーはともかく、脚本演出ともあまりの臭さにちょっと拒否反応。映像照明もただ明るいだけで、ちょっと無理かも。。。取りあえず今日は一話と二話。来週三話四話に挑戦してダメだったら、韓国ドラマはあきらめよう。
by shu_asa | 2004-10-18 00:00 |
<< ソムリエ合格 「定例会」 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31