人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

オリンピック予選、ドローでも出場決定(07/11/21 WED)

 オリンピックアジア最終予選、サウジ戦。勝ちはもちろんだけど、ドローでも出場が決まる。ドローでいいということが、プレーにどう影響するか…。もちろん選手達は勝つつもりでやるだろうが、心の奥底に…。

 仕事から帰り、すぐに「ステッパー」を60分踏む。シャワーを浴びて、丁度キックオフ。

 前半8分、相手に決定的な場面を作られるがなんとかクリア。さすがサウジは強い。時間が経つにつれて日本の調子も出てきてだんだん日本ペースへ。両チーム無得点で前半終了。

 ハーフタイム中に夕食準備。「きのこの塩辛炒め(グッチ祐三のレシピ)」「湯豆腐」。

 さあ、後半開始。「エビス」「きのこの塩辛炒め」が抜群に美味い(^0^)
 後半は最初から日本ペース。日本の怒濤の攻め。しかし、なかなか点が取れない。サウジのキーパー神がかり。相手のカウンターが恐い。残り10分になってもまだ日本の一方的なペースは続くが、無得点。
 さぁ、あと5分。ガンガレ! 恐くて見てられない…。

 「勝ったぁ〜!!!」

 引き分けだったんだけど(^_^;)、今日はこれで勝ち、嬉しい(^0^)
by shu_asa | 2007-11-21 21:58 | サッカー
<< 秋の3連休(07/11/25 ... 名古屋戦(07/11/18 SUN) >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31