人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

秋の3連休(07/11/25 SUN)

 (11/23 金)
 勤労感謝の日で休日。昨晩は飲みにも出ず、家で「蟹しゃぶ」。家飲みなのに、飲み過ぎたようで、お昼に起床。昨日の鍋の残りのスープを使って「うどん」を作る。抜群に美味い!
 そして、浴槽にお湯を張る。今日の映画は「NANA」。すぐに引き込まれる。若いとき音楽をめざしたときがあったので、すごく面白い。
 30分過ぎた頃、待望のお風呂で「シャンパン♪」喉が渇いてるせいか、ぐびぃ〜って飲んでしまう(^_^;) どんどん飲みそうなので、ウーロン茶に変える。
 60分過ぎたところで、お風呂から上がり、続きを観賞。感動でした。もう「NANA2」もWOWOWで録画しているので、早く観たい。来週かな♪

 夜はお楽しみの「ベリーダンス」。「BP」でのライブ。19時過ぎにシャッフル♪で「BP」へ。開始は21時頃なので、「生ビール」「おでん」等で晩酌。日本酒「東洋美人」にうつった頃から、気持ちも高揚してきた。前座のアンデスの笛の音色が美しい。「S&G」の曲が素晴らしい。
 そうしているうちに、いよいよ「ベリーダンス」狭い場所だから、表現は悪いけど「かぶりつき」だ。腰のくねくねが非常に魅惑的♪ ノリノリだったから最後は引っぱり出され、一緒にベリーダンス、沖縄の時のライブハウスと一緒だ(^_^;) アッという間の1時間。楽しかった♪

 ライブが終わってからは、彼女らベリーダンスチームと一緒に打ち上げ(^0^) もう、超ご機嫌!これも楽しかった♪

 ベリーダンス一行が退けた後、少し飲んで「CREA」へ。始めての店。仲のいいスナックの娘が店移ったので顔出し。アフターでもう一軒行きたかったがここで、「体力」も「気力」も「財力」も尽きたので、帰宅。それでもシャッフル♪で(^。^)


(11/24 土)
 11時過ぎに起床。昨日はかなり遅かったが、神経が高ぶっているのか、そんなにお酒が残っていない。今日は「トリニータ」ホーム最終戦。そして残留がかかっている、大事な試合。相手はあまり相性の良くない「ジュビロ磐田」まぁ、負けても99%は残留は大丈夫だろうけど、やはり勝って決めたい。

 「勝ったぁ〜〜〜!」

 いい、試合だった。試合終了後、セレモニーを少し見て帰宅。今日の勝ちで迷っていた「シーズンパス」の継続を決心。

 さぁ、夜は「勝利と残留決定」でお祝い!意気揚々と飲みに繰り出したけど、大ボケかました(◎-◎;) 財布を持って行くの忘れた…。バス代は別に小銭を持ていたので、良かったが、そのままシャッフル♪で帰宅(-.-;)

 さすがにすぐに出直す気にならないので、久しぶりにお得意の「ピザ」を焼いて「エビス」。喉が渇いているせいか抜群に美味い。録画していた今日の「ジュビロ戦」を観ながら、「亀齢 辛口純吟」「きろく」と飲みすすみ、そして「 Jリーグタイム」見てから、ふたたびシャッフル♪でお街へ。
 「ばじ」で盛り上がり、「BP」で昨日のアンデスの縦笛のストリートミュージシャンと一緒になり、佳境に…。「BP」の席をそのままにして「CREA」に顔を出しMを連れて「BP」へ戻る。二人組の若者(男子大学生?)と4人で超盛り上がった記憶が少し。。。

 翌日、知らないアドレスからメールが来ていて、何だろうと開いてみると、昨晩の男の子だった。大変楽しかったようで、凄く慕ったくれていた。返事を返すと、電話までくれて、ちょっとあせった(^_^;) でも、アドレスと電話番号を教えた記憶はない。。。

※大分×磐田(1-0)
※開始14時/主審:吉田 寿光/天候:晴/気温:17.4℃/入場者数:23381人(九石ドーム)


(11/25 日)
 疲れが出たのか、一日中ゴロゴロ。ほとんど寝ていました。
by shu_asa | 2007-11-25 22:20 | お酒・グルメ
<< もう12月だ…(07/12/3... オリンピック予選、ドローでも出... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31