人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

12月お誕生日会〜男子に人気(07/12/14 FRI)

 12月の誕生日会。12月は忘年会やらでなかなか日程調整が難しく、お誕生日会が開催できなかったけど、今年は出来ました(^^)V!
 主役はIYさんのだんなKちゃん。場所はもちろん「塙」。まぁ〜、今回も飲んだ飲んだ!そして食べた食べた!酒2升にワインは何本空けたんだ〜。未確認…(^_^;)
 いつものように超盛り上がって、お開き。その後、僕はMのメールでふらふらと「CREA」へ。

第二段の盛り上がり。お客の若い男子20代前半の2名と、まじ、ちょう、盛り上がり!若い男子2名同士はお友達ではない、、、だからここで初対面の3人、でも盛り上がる!「レンジ」歌いまくる♪

 なんで、こんなおいちゃんを慕ってくれるのかわからないけど、おっちゃんの若い頃のお話が、そんなに面白いのか???まだ一緒に飲みたいって!つれていって!だって。
 若者男子を連れて「BP」へ。もちろん、Mとは店閉めた後「BP」で会う約束で。
 ここから、つーか、その前の「CREA」もなんだけど、記憶が怪しい。。。ほんとはMと飲みたい、、、なんだけど。最近いつも若い男子がそばに。そして若い男子になぜか人気。また、携帯に新規、若者男子2名が加わる。
 楽しい♪(^_^;)
by shu_asa | 2007-12-17 17:59 | お酒・グルメ
<< ちょっと休肝日~平日飲み(07... 忘年会シーズン(07/12/1... >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31