人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーか、ほとんど飲酒日記

やっぱ音楽。。。(08/4/4 FRI)

 金曜日、通常は飲みに繰り出すんだけど、残業で遅くなり断念。自宅に帰って飲む。ちょっと前に「一鶴」の「おや」が手に入ってたので「モルツ」でやる。久しぶりの「一鶴」500mlのモルツが喉に吸い込まれ、一瞬に消えてゆく。美味い(^0^)!

 今日もまた、先週の東京ドーム「X-Japan」の復活ライブの録画を見ながら、飲む。やっぱ涙する(>_<)。。。

 「一鶴」の「おや」の残りの大蒜オイルと、庭のパセリをたっぷり使って「パセリのパスタ」を作る。そーとー美味い「パスタ」に、我ながら驚く!(^_^;)
 音楽も料理も創造だ!楽しい!!

 もう日付が変わる。。。「Hide」の3D映像、生で見たかった。。。

 「NANA2」に切り替える。イギリスロケ?の伊東由奈「Truth」を繰り返して。大音量で聴く(^。^)♪・・・♪

 ナナ;「ごめんね。迷惑ばっかかけて。」
 ノブ:「なんだよ、急に、」
 ナナ;「あたしとかかわんなきゃ、あんたはもっと、平和な毎日を過ごせたはずなのに・・・」
 ノブ:「いんだよ、、、俺はきっと、ナナっていう女に翻弄される物語の中で生きてんだ・・・。」
 ノブ:「でも、もういんだ・・・。ちょっと泣けるぐらい、素敵なメロディが生まれそうな気がするんだ。」

 ハチ;「たぶん、あの満月の夜が、人生で一番幸せな一時だったのかもしれない・・・。でも、私が全部、自分で決めたんだ。」
by shu_asa | 2008-04-05 02:52 | 音楽
<< トリニータ3連敗~焼肉~「BP... 年度末 >>



http://www.coara.or.jp/~shuuji/index.html

by shu_asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31